【話題の仮想通貨】ってホストみたいなもの

こんにちわ!2017年度の仮想通貨ブームにギリギリ間に合ったKOTEHANAです♪

 

皆さん、連日連夜の民放CMやニュースアプリ等で何となーく仮想通貨を知っている方も多いかと思いますが「もう、乗り遅れただろう。。」や「いまいち仕組みが分からないし。」と二の足を踏んでいる方も多いと思います!!

 

このブログでは、別に仮想通貨やろうぜ!的な話やテクニック的な話はしません。

というか冒頭に書いた通り私もスタート地点に立ったばかりなので出来ません。

 

ただし、ブロックチェーン技術がもたらすパラダイムチェンジは必ず起こると考えています。

 

詳細は、

【図解で紹介】ブロックチェーンとは?分かりやすく解説! | TECH::NOTE | プログラミングをはじめる全ての人に

を見ていただければなんとなーく伝わるはずです。

 

投資目的でやるか投機目的でやるかは、それぞれの考え方次第ですが

「触れておく」

事は損ではないはずです。

 

煽り系になってきましたので、ここらへんで終えておきます。

では、有象無象に出てる(くる)仮想通貨のどれにBETすれば良いかですが

それはもうホワイトペーパーでプロダクトや理念を読んで個々で判断すれば良いかと思います。逆にそれに納得した上でBETするなら何が起きても自己責任で完結します。

 

一番怖いのは第三者に乗っかる事です。各人様々な意図をもってポジショントークをしているので確実なものはないです。

 

自分で調べて理解して惚れ込みその上でBETするべきです。仮想通貨はホストみたいなものと個人的には思っていて人気がある人を指名したくなり、外見の良い人に目が移り通っている内にサブで付いていた奴がかわいく見えて育てたくなりNO.1にしたい欲求のもとお金を貢ぐ。というサイクルと一緒だと思います。

 

そう考えると少しは楽しくなりませんか?そんなこんなで自分の責任の中で気に入ったホストを選ぶことをおススメ致します。