話題のFcoin(FT)の進撃はいつまで続くのか!?

f:id:kotehana0501:20180614152751p:plain

Fcoin取引所の取引手数料80%がFTホルダーに毎日配布還元

何でこんな事が出来るのか??

それは、取引所が儲かるからです。仮想通貨取引所は現時点で211

その中で後発組が名乗りを上げるためには高還元しかない!!

 

その中でも突出しているのがFcoin。

β版で一時24時間の取引高世界1位も取っています。

 

f:id:kotehana0501:20180614154935p:plain

正し、高配当過ぎるので崩壊するだろうという意見も多々あります。

 

いやいや80%還元してもデイリーで数億利益出しているからNo Problemという見方もあります。

怖いのは・・・・・

①規制

ビットコネクト事件?のようにポンジスキーム的であるのは間違いないと思うので大ナタがふるわれる可能性もあるかと

 

結局BitConnect(ビットコネクト)は詐欺だったのか - COINNEWS

 

②配当比率維持

どんどんと配当比率は減っていくので配当されればFTトークンにかえて維持し続ける必要があります。複利運用は不可欠かと。

 

①に対しては「間違っても家売るなよ!」

勝負所の見極めは大事ですが、何も破産するまで張らないでよい。あくまで余剰資金内で行うことで余剰なければ小遣い稼ぎ感覚で手を出す事ですね。

 

②に対しては「原資は抜けよ!」

負けない事が大前提なのでまだ!いけるとか良く分からない幻想は捨てて現実的な判断をすることですね。

 

f:id:kotehana0501:20180614161043p:plain

 

Huobiの元CTOが創設した取引所なので顔も晒しているし、本気で1位を狙っているとの事なので余程の事がない限りTHE ENDは早くないでしょう。

 

まだまだ知られていない取引所ですが、半年以内にはどうなっているでしょうね?

一応アフィリンクを貼っておきますね♪

 https://www.fcoin.com/i/MA05m